LOVE happiness Life~ジェルネイル&美容マニアへの道のり~

『愛すべきはhappinessな日常』をモットーに生きています☆ ジェルネイル・美容・ファッション・お出かけ・家族をこよなく愛しています♪いつか美容マニアと呼ばれたい!!
2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ぷるり・ドイリーレースネイル★

人気ブログランキング
br_decobanner_20100112212712.gif
↑愛の1クリックお願いしますは-と

120101.jpg

これはMちゃんのネイル♪

Mちゃんも今年めでたく男の子を出産(o´艸`o)

うちの娘より3ヶ月早く産まれて、早生まれなので学年は違うけど仲のいい友達がすっごく年の近い子供を産んでくれてとっても心強い!!!

今は2人とも専業主婦なのでしょっちゅう会ってます♪

これは出産前最後のネイルだったなぁー確か。。。

なつかしい(●´∀`●)

スポンサーサイト
[ 2012/12/05 22:52 ] ネイルギャラリー | TB(0) | CM(0)

★ピンクラメグラデドイリーネイル★

人気ブログランキング
022.gif
↑愛の1クリックお願いしますは-と

111125.jpg

これいつやったやつかなーーー?

マイネイルです

妊娠中だと思う、多分。。。

自分のネイルって気に入った出来になる時の方が少ないよ。。。

こん時もノープランでいって、片手でめちゃんこ時間かかって夜だったから眠くなってもう片方なんてやっつけだった気がする~(;^ω^)

いつもそんな感じになるんだよね~自分のは。。。

ノープランがいけないんだなーきっと(´-∀-`;)

何年たっても成長しないな~(笑)

[ 2012/11/06 00:46 ] ネイルギャラリー | TB(0) | CM(0)

★キュートなドイリーレースネイル★

人気ブログランキング
br_decobanner_20100112212740.gif
↑愛の1クリックお願いしますは-と

111122.jpg

Sちゃんのフット♪

ドイリーレースに一目惚れで即決でした~(●´∀`●)

どの色使うかでめっちゃ時間かかった気がする(笑)

写ネイルも新しいのがいろいろ出てるのね~

もうネイル関係のこと全然うとくなっちゃって取り残されてるよ~(>_<)

[ 2012/09/18 15:53 ] ネイルギャラリー | TB(0) | コメント(-)

★カラフルレースネイル★

人気ブログランキング
br_decobanner_20100112212553.gif
↑愛の1クリックお願いしますは-と

110626.jpg

これもたしか去年の夏ごろのだ~!!!

Bちゃんのフットです☆

Bちゃんは保育士さんなんだけど、当時勤めてる保育園が身だしなみに厳しくてヌーディーカラーがいいかもってことでこんな色になったんだよね~たしか。。。

でもこの色のドイリーレースをめちゃめちゃ気に入ってくれてどーーーしても貼りたい!!ってことで、「プールの時間は親指だけ絆創膏貼ったら?」って提案したら、目からウロコのごとく感動してくれて即決だったのでした(笑)

[ 2012/08/17 09:00 ] ネイルギャラリー | TB(0) | コメント(-)

★正統派ドイリーレースネイル★

人気ブログランキング
025.gif
↑愛の1クリックお願いしますは-と

110625.jpg

去年の夏頃のマイフット♪

写ネイルのドイリーレースがどうしても使いたくってこのネイルしたんだよね~たしか(o´艸`o)

フットはいつも派手目カラーが多いけど、レースにあわせておとなしめに☆

ヌーディーすぎて落ち着かなかった気が(笑)

濃い色のほうが色が白く見える気がするんだよね~(●´∀`●)
[ 2012/08/14 00:29 ] ネイルギャラリー | TB(0) | コメント(-)
RANKING
現在2つのランキングに参加中♪
↓1日1クリック応援お願いします!!

br_decobanner_20100112212809.gif←1ぽち★
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ←2ぽち★
↑ステキなネイルBlogたくさん♪↑
BlogList
大好き♥ブログリンク集♪
相互リンクも受付中です♪
Powered By 画RSS
↑最新50件が表示されます♪
表示名を変更希望の方はお気軽にどうぞ♪
楽天ランキング
楽天ヘビーユーザーのくるみ♪


●オススメ●




●ジェルネイル●




●スキンケア●




●メイクアップ●




●レディースファッション●




●楽天トラベル●


カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。