LOVE happiness Life~ジェルネイル&美容マニアへの道のり~

『愛すべきはhappinessな日常』をモットーに生きています☆ ジェルネイル・美容・ファッション・お出かけ・家族をこよなく愛しています♪いつか美容マニアと呼ばれたい!!
2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★レーシィネイル★

人気ブログランキング←愛の1クリックお願いしますは-と
応援ありがとうございますハート

090531ネイル

こちらはSちゃんのネイルです♪

彼女は高校時代の友達で、1月にママになりました(●´∀`●)

いつも出てくるMちゃんと、Iちゃんと、4人でよく遊んでいます♪

久々のネイルで、やりたいデザインがたくさんあって決めるのが大変でした~(;^ω^)

ワタシのブログもよく見てくれているそうで、Fugicのバラもかなり興味シンシン(o´艸`o)

どっちにしようかかな~り悩んだ結果、ワタシのネイル、レースキラキラ冬ネイルを見てから、ずっとしたいしたいと言っていた、レースネイルに決定☆


●使用材料●

NFS ノーリフトネイルズ プレボンド
シャイニージェル
ジェラッカー ピンクオイスター
*ダイソーアイシャドウ
*erikoレースシール
*スワロフスキー


●手順●

①下準備

NFS ノーリフトネイルズ プレボンドを爪先のみ塗る(本硬化)

シャイニージェルを全体に塗る(本硬化)

ジェラッカー ピンクオイスターでグラデーションを作る(本硬化)

⑤ ④の上から、カラージェル(アイシャドウ)でグラデーションを作る(本硬化)

⑥レースシールを貼りたいところに、シャイニージェルを薄く塗り、シールを配置(仮硬化)

⑦ストーンを置きたいところに、シャイニージェルを薄く塗り、ストーンを配置(仮硬化)

シャイニージェルを全体に塗って厚みを出す(本硬化)
(シール・ストーンがはみ出ないように)

⑨ふき取り


Sちゃんは主婦でママなので、フラットになるように、小さめのストーンをほぼつるんとなるように厚めに仕上げてます

090531ネイル②

普段はマニキュア塗ってるらしいのですが、やっぱり水仕事するとすぐ取れちゃうと嘆いてました(>_<)

ジェルのツルツルな仕上がりに大満足~(*´∀`*)

近々フットもしに来る予定♪

その時は、Fugicのバラを是非にと言ってました(o・∀・o)

彼女はこだわりが強く、「もっとこうして、ああして」ってハッキリ希望が決まっています

技術がついていくかはともかくとして、(そこ大事だろっ)希望がしっかりしてる方が施術者としてはやりやすいなぁとホントに思いました

昔、サロンに通ってた頃も、「こんな感じで、あとはおまかせで~」とか、「オススメありますか???」とかよく聞いてたけど、今思えばウザイ客だったかもね(;^ω^)

今度行くときはしっかりいろいろ決めて行こうと思ったのでした!!!


暑くなってきて、サンダルの季節・・・

自分のフットもチェンジしないといけないのに~・・・

自分のことだとなんだかメンドクサイ(´・д・`)ヤダ

なぜだ~(´-∀-`;)

人のネイルは楽しいんだけど♪

誰かワタシのネイルやってくらさい(●´∀`●)テヘ


良かったらぜひ、こちらもクリックお願いしますは-とにほんブログ村

関連記事
[ 2009/05/31 09:00 ] ネイルギャラリー | TB(0) | CM(2)
やはし清楚系?!

ワタシにも似合わんやん~(笑)

ホンマはFugicのレース使いたかってんけど、うまく使いこなせずシールに変更☆

えるるんの、Fugicバラ+レース見て、かなり感激してたで~(oゝ艸・)

なぜかワタシが自慢げに見せたから(笑)

「この、レースとバラのやつ、めっちゃ良くない?!」とか言って(笑)

ストーンの色~???

ピンクのちょっと濃い系?ローズとか???

ワタシ、スワロって色ありすぎてわからん(>_<)

大きさは1ミリくらいのやつ・・・スマン、テキトーで(;´・ω・)

どっかのネットショップで売っていた、スワロの見本表みたいなやつ、やっぱり買おうかな~・・・

いつも、次同じやつ欲しい時とかも若干違う色買っちゃったりするねん・・・(アホ)

意思に反して勝手にグラデーションになるやんっみたいな(笑)

アイシャドウグラデは混ぜ系☆

白とサーモンピンクみたいな色で、ピンクベージュのような色にしてみた(*´∀`*)

ペタ乗せ系は、ムラになりやすい気がする!!

グレフルいいよね(*´艸`)

サラダバーで置いてるとことか、なかなか気が利くやんってなノリで♪

皮は案外大丈夫よ(・ω<)♪

こっちの方が剥くの簡単やし、スプーンいらんし(そーゆう問題か)

偏頭痛、ワタシも時々ある!!

アレってナニが原因かね?!

ホンマ、ワタシがナニしてん~って辛さやんな(>_<)

アレは何もかもやる気なくす~(`‐ェ‐´)

ってか、やる気の問題ではなく、なんにもできなくなるやんな(。-´ェ`-)
[ 2009/06/01 00:57 ] [ 編集 ]
お~なんとまぁ清楚だこと♪
私の指には絶対似合わないと確信ww が、やってみたいと思うのが人間v
ストーンは何色? 多分サイズはss5あたり??
下地のアイシャドウグラデも美しいわね~*^^*
それは混ぜ系?それともペタ乗せ系?(変な聞き方すんなよw
まぁ、多分混ぜ系だと予測v

そうそう私もすんごいグレフル大好きでさ♪
けど、皮のままは食べられん~w
オレンジも好きやけどやっぱグレフルが王様かな~♪
最近ことごとく偏頭痛に見舞われてさー><
元々持ってるんやがーなんかない?(なにがw
なんかさ~なんかよ!!w
運動しろとかはナシの方向でwww
今からおもーい腰あげて準備にとりかかりまっくす!(まだやってへんかったんかw
はーい♪ とろくてごめんっ は~い♪
[ 2009/05/31 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
RANKING
現在2つのランキングに参加中♪
↓1日1クリック応援お願いします!!

br_decobanner_20100112212809.gif←1ぽち★
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ←2ぽち★
↑ステキなネイルBlogたくさん♪↑
BlogList
大好き♥ブログリンク集♪
相互リンクも受付中です♪
Powered By 画RSS
↑最新50件が表示されます♪
表示名を変更希望の方はお気軽にどうぞ♪
楽天ランキング
楽天ヘビーユーザーのくるみ♪


●オススメ●




●ジェルネイル●




●スキンケア●




●メイクアップ●




●レディースファッション●




●楽天トラベル●


カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。