LOVE happiness Life~ジェルネイル&美容マニアへの道のり~

『愛すべきはhappinessな日常』をモットーに生きています☆ ジェルネイル・美容・ファッション・お出かけ・家族をこよなく愛しています♪いつか美容マニアと呼ばれたい!!
2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★Mr.Children TOUR 2009 終末のコンフィデンスソングス ファイナル★

人気ブログランキング←愛の1クリックお願いしますは-と
応援ありがとうございますハート

090531MrChildren.jpg

本日も完全な趣味日記ですので、興味のない方は読み飛ばして下さいな(;^ω^)

行ってまいりました!!!

Mr.Childrenツアー2009ファイナル!!!

日本ガイシの振り替えがあるから、事実上のファイナルじゃないなんて言わないで・・・(´-∀-`;)

今回は一応ファイナルということで、ネタバレあり!!

マイナーでマニアックな上、長いです(´゚∀゚`;)

興味のある方だけ続きどーぞ♪


まずは前回の記事はコチラ→Mr.Children TOUR 2009 終末のコンフィデンスソングス①

では早速セットリストから♪


●セットリスト●

1 OP
2 終末のコンフィデンスソング
3 everybady goes
4 光の射す方へ

**MC**

5 水上バス
6 つよがり

**MC**

7 ロックンロール
8 東京
9 口がすべって
10 ファスナー
11 フェイク
12 掌
13 声

**MC**

14 車の中で隠れてキスをしよう
15 HANABI
16 youthful days
17 エソラ
18 innocent world
19 風と星とメビウスの輪
20 GIFT

**encore**

21 少年
22 花の匂い
23 優しい歌

席はコチラ~↓

090531Mr.Children③

10列って!!!!!

ヤバくないですか(*≧∀≦)

もーーーーードキドキ♪

アリーナ10列目は、初ライブの大阪城ホール以来、実に10年ぶり!!

神戸ワールド記念ホールは、初めて行く会場だったので距離が気になるトコロ・・・


なな、なんと!!!

アリーナは最前列が5列目なのです~!!!!!

つまりワタシ達の席は実質6列目でした!!!

開演前から、「ひえ~(≧ω≦ )近い!!近い~!!!!!」っとうるさい、根っからの関西人2人(笑)


感想は・・・

イヤ~・・・良かった!!!

そりゃあたりまえだけどね(笑)

飛んだ~!跳ねた~!!歌った~!!!叫んだ!!!!!

もー汗だくでした(笑)

個人的には、大阪の時にも思ったけど、「youthful days」~「innocent world」の流れが最高!!

ノリが素晴らしい(*´∀`*)

この3曲だけで何十回(何百回かも(笑))ジャンプしたかわかんない(;^ω^)

サイッコウに楽しいピークだったかも♪


そして「everybady goes」はやはりライブにはかかせない☆

「つよがり」のめっちゃ気持ちこもってる感じがすごい感激した~

「ロックンロール」、それまでのMCも盛り上がったし、桜井さんと田原さんが向かい合ってのギターアクションが最高にカッコイイ!!

難しいほうのパートを桜井さんが弾いてるんだよ~(・ω<)♪

「フェイク」のノリも相変わらず好き!!桜井さんの壊れた(?)感じがなんかイイ♪

「車の中で隠れてキスをしよう 」、この名曲、ナマはヤバイね~

インディーズ時代でこんな素晴らしい曲書けるって、やっぱ桜井さん天才☆

高音の美しさは鳥肌もん☆

「HANABI 」、液晶に花火の映像をバックにメンバーが写るのがすごくキレイ

「youthful days」、この歌、特別好きってワケじゃなかったのに、今回のライブで大好きな歌になりました

すっごく楽しい~気分にさせてくれるナンバー!!

「エソラ」、この曲も大好きになった!!

カラダが反応するくらい、楽しい~アツイ曲!!

歌ってる時、演奏してるときのメンバーもとっても楽しそうなんだもん♪

「innocent world」、お決まりの、1番はファンのアカペラ♪

1番が終わったときの、桜井さんの「ありがとうーーー!!」がサイコウ(*^∀^*)

「掌」は、みんなでステージに掌を向けるアクションが大好き♪

「風と星とメビウスの輪」~「GIFT」への画像の移り変わりがすごくキレイで印象的!!

「花の匂い」、桜井さんが終わりを惜しむ感じが伝わってきました

こんなに長時間歌ってても、ホントにきれいな声で高音も歌い上げてくれた!!


もーーーまだまだあるけど、語りつくせません!!!!!




やっぱりファイナルということもあってか、オープニングから熱気がすごかった~(●´∀`●)

席が近いとゆうのもあるのかね♪

ワタシたちの前も、2人若い女の子でね、すんごいはしゃぎよう(笑)

跳ねるわ、叫ぶわ(笑)

田原さんとナカケイとか失笑って感じでした(;^ω^)

でもね~、アンコールの優しい歌の時、桜井さんがステージのギリギリまで前に出てきてくれて、めっちゃ近かった時、絶対こっち見て笑ってたの!!!

4人もうるさい女がいたから(笑)

ぜーーーったいこっち見てたもんね(o´艸`o)

失笑って感じだけど(笑)

ダレがなんと言おうが桜井さんがこっち見てくれたのだーーー(≧▽≦)

ここにきて楽しさピーク再来って感じ(*≧∀≦)


それでね、アンコールが終わって、メンバーが帰っていった後も、会場にはエソラがCDで流れていたの

最後のサビを、もうメンバーはいないのに会場のみんなで熱唱したんだ~

最高に素敵な雰囲気でした

絶対にメンバーにも聞こえてるハズ

みんな、Mr.Childrenのみんなに「ありがとう」の気持ちを込めて一生懸命歌ったんだろうな。

ワタシももちろん、全力で熱唱したよ!!!


本当に最高でした。

またしばらくは遠くからの席が続くかな・・・(。-´ェ`-)

今回はホントに運が良かったんだろうな~♪

またいつかいい席で桜井さんの歌が聞けることを信じて・・・♥


ありがとう、桜井さん。

ありがとうMr.Children。

今日も元気をもらいました!!

明日からまたがんばろーって思います

これからも大好き♪

Mr.Children最高!!!


ふふ(*´艸`)

コレ、記念に持って帰ってきちゃったー♪

大事にとっとくの(oゝ艸・)

090531Mr.Children②


良かったらぜひ、こちらもクリックお願いしますは-とにほんブログ村

関連記事
[ 2009/06/01 09:00 ] Mr.Children | TB(0) | CM(4)
ほんま、どっっっぷりやわ(●´∀`●)

忘れられへん~桜井さんがっ(*≧∀≦)

ハイタッチとか本気で失神やな(*´艸`)

あーでも失神したらライブが見れへんからもったいないなっ(≧ω≦ )

(最前列とれてから言えって感じやけど(笑))

次のライブいつやろ~♪(気ぃ早っ)
[ 2009/06/03 22:42 ] [ 編集 ]
今も余韻にヒタヒタです
ヒタヒタどころか、どっぷりカモ

いやぁ、あれは絶対目合ったね!
笑ってくれたね!
桜井さんたら…

セトリ順に曲聴いては、ニヤニヤしてます
今度は最前列で、ハイタッチ狙お
[ 2009/06/03 08:23 ] [ 編集 ]
「いいいいいいいいいいいいいいい」の多さにワラけたわ(笑)

いいやろ~(*´艸`)

かなり自慢♪

近くでライブがない人はかわいそうやな~(イヤミ)

ほんまかわいそう~(●´∀`●)

(o´艸`o)ムフ
[ 2009/06/02 21:56 ] [ 編集 ]
うらやましいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいい

失神しなくてよかったね

ということで

楽団ひとりは
セットリスト順にギターをならし

ヒガンデます。

今度つれてけーーーーーーーーー


[ 2009/06/01 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
RANKING
現在2つのランキングに参加中♪
↓1日1クリック応援お願いします!!

br_decobanner_20100112212809.gif←1ぽち★
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ←2ぽち★
↑ステキなネイルBlogたくさん♪↑
BlogList
大好き♥ブログリンク集♪
相互リンクも受付中です♪
Powered By 画RSS
↑最新50件が表示されます♪
表示名を変更希望の方はお気軽にどうぞ♪
楽天ランキング
楽天ヘビーユーザーのくるみ♪


●オススメ●




●ジェルネイル●




●スキンケア●




●メイクアップ●




●レディースファッション●




●楽天トラベル●


カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。