LOVE happiness Life~ジェルネイル&美容マニアへの道のり~

『愛すべきはhappinessな日常』をモットーに生きています☆ ジェルネイル・美容・ファッション・お出かけ・家族をこよなく愛しています♪いつか美容マニアと呼ばれたい!!
2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

★爪先が黒い★

人気ブログランキング
 人気ブログランキングへ
↑愛の1クリックお願いしますは-とくるみに愛の手をハート

090618爪

イキナリきちゃない画像でゴメンナサイ(>_<)

爪の先が黒くなっちゃったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

どぉーして~???

昨日までは普通だったのに~!!!

お風呂で爪ブラシでごしごししてもとれないの・・・

メイク落としでも試しに洗ってみたけどダメだった~・・・

一体なんの汚れ?!

石鹸でもメイク落としでも取れない汚れってナニ汚れ?!

まだチェンジしてそんなにたってないし、すっごくショックですぅ~・・・


親指だけじゃないのです・・・

090618爪②

090618爪③

090618爪④

画像はわかりにくいかもですが、爪の中じゃなくて、外側が汚れてる感じ

ジェルの表面が汚れてるとゆうか・・・

でもね~、この日、サンダルで出かけていたし、足が汚れるようなとこへは行ってないです・・・

もしかして仕事中だけ黒い靴下履いてたから、そのせい?!

確かに新品の靴下だったけど・・・

靴下の色がジェルに移るとかあるんですか???

今まで、冬もジェルネイルしてたけど、そんなことになったことないよ~(>_<)

誰か同じことになったことある人いませんか~???

なんかめっちゃ汚い感じになってショック・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

泥んこ遊びしたみたいになってるもん・・・


まだまだチェンジなんてしたくないよぅ~(。>皿<。)

超気に入ってるのに~☆

表面だけ削って、クリア重ねてみようかな・・・

Fugicは外したくないのだっ

誤ってFugic削ってしまうのがもったいないから、できたらけずりたくもないのだっ

この爪で7月終わりくらいまで乗り切る気なのに・・・


一体なんなの~?!この汚れ!!!

はぁ~ショック・・・(>_<)


にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチっと応援、お願いしますは-と

関連記事
[ 2009/06/21 09:00 ] ネイルケア系 | TB(0) | CM(8)
そうなんですよ~(>_<)

残念です・・・

でも勉強になったので、これからは濃い色の、綿の素材の靴下は履かないようにします~!!!

今まで黒でもナイロン素材のは大丈夫だったので、きっと綿がいけなかったんだo(`・д・´)o ウン!!

そろ~っと黒いトコだけ削って、上からクリアを塗って、なんとか復活させるようにがんばります(●´∀`●)
[ 2009/06/23 00:13 ] [ 編集 ]
色素!!!なるほど~ホゥホゥ(o-∀-))

そーいえば、ジーンズの色ってよく移ります!!!

言われてみれば確かにそんな感じかも~☆

じゃあもう、どんなに洗ってもムダってことですね(>_<)

あきらめて削ります。・゚・(ノД`)・゚・。

ハードジェルは色素が移らないんですね~♪

いいことを聞きました~!!!

ありがとうございます~(*≧∀≦)
[ 2009/06/23 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^.^)

素敵なフットだったのに、残念ですネ(ToT)
こんな事あるんですね。。。。。

色素がうつることがあるとのコメント・・・
勉強になりました~

せっかく苦労してデザインしたんだもの、
出来るだけ長持ちさせたいですよネ。
特にお気に入りのデザインならなおさらデス。。。

[ 2009/06/22 19:04 ] [ 編集 ]
色素がうつることあるらしいですよ!!
ibdのセミナー行った時に先生がそう言ってました!!

ソークオフジェルがうつるらしいです。
なので、色素うつり防止に最後ハードジェルをワンコートすると
いいって教えてもらいました。

特にジーンズがうつりやすいらしいです!
[ 2009/06/22 12:27 ] [ 編集 ]
やっぱり靴下ですかね~???

それしか考えられない~(>_<)

今度ヒマな時に削ってみます・・・

すぐやれよって感じですけど、削ったあと、またジェル塗るのがめんどくて~(;^ω^)

靴下も1回しか履いてないのに、また黒くなったらと思うとコワくてはけない~((( ゜д゜)))

厚み部分だけじゃなくて、指によっては表面の半分くらいまで黒くなってるとことかもあるんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ワタシもこのフット気に入ってるのでショックです・・・(-´ω`-)シュン

早いトコ復活目指してがんばります~o(`・д・´)o
[ 2009/06/21 22:55 ] [ 編集 ]
もーホンマきちゃないやろぉ~

今日この爪で梅田行って来たっちゅーねん(笑)

なんやろね~ホンマ(。>皿<。)

ホワイトにしてもさ~上からクリア塗ってんのに色付くとかなくない???

なんやねん~呪いか?!

そして今日ヒマやったんなら直せってハナシやな(笑)

また今度削ってみよ~(-´ω`-)

気が向いたら・・・

削りながら下まで黒かったら・・・

ギャーΣ(o>艸<o)

もうホラーやん(>_<)

なんかお風呂入ってない汚い子みたいやんかぁ~(>_<)

でもこの汚い爪でもめげずにサンダル履くけどねーーー!!!
[ 2009/06/21 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
また遊びに来ました!

どぉーしたの(>_<)?
私もそのフットかなり気に入ってたからなんだかすごくショックだわぁ~!

でも原因はやっぱし新品の靴下じゃないかな?
私はフットはジェル未経験でポリしかした事ないんだけど 何度かそんな事なった事あるよーな‥

たぶんね、新品やから目には見えない位(ミクロンの世界f^_^;)の細かい繊維が爪の断面に絡んでるんぢゃないかなぁ?

写真で見る限り爪の厚み部分だけそんな現象になってるようだけど 表面も黒ずんでるのかな?

一度 ファイルで軽く削ってみて。んージェルを削るってよりも繊維を掻き出すって感じかな?

ほんとに繊維ならファイルに引っ掛かって取れるんちゃうかなっ?

もし汚れの原因が違ってたらごめんね(;_;

復活出来るように祈ってます(^O^)
[ 2009/06/21 11:35 ] [ 編集 ]
くるみ氏・・・あなた一体何をwww
どうしちゃたの?!?! びっくりしたわー
え、え? え・・・エ。 ・・・ てのがあたしの推移w

つーっかなんでやろう、すごい不思議だ。
んー、私はごめん、経験ないわー。
てかまぁフットはジェルちゃうし、ハンドとは全然わけが違いそうやもんなー汚れつく感じが。

あ、けど、なんかどっかのブログで、ハンドやけど、爪先ホワイトにしたらどうしても黒くなる、か変な色がつく、とか見たことあるわ。
確かなー・・・そんな記事をジェルはじめた頃に読んだ事あって・・・
んーけど記憶は定かではない・・スマヌ・・

しっかし洗っても取れんって普通の汚れちゃうよな。
うほーすげー・・・
ネタ的には素晴らしい内容やけど、リアルにはとても困る現象だ。
なんやろうな~原因分かるといいねぇ。

あたし、前Fugicの指リペアしようとしたことあって、私はFugicごと削り落としたかってんけど、なかなかFugicまで行き着かんかったし、表面だけ削ってリペア可能かもよ!!
ちなみにその時、Fugicの埋め込み甘かった時でそんな感じやし、結構埋め込んでるならもっと大丈夫かも!

けど、どうする?削りながら下まで黒くなっとったら!!!!
キャーーーッ!!!

ふむ、冗談抜きでマジ原因はなんじゃろか??
すんごい謎だ・・・
みんなのコメントに期待するわ。
[ 2009/06/21 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
RANKING
現在2つのランキングに参加中♪
↓1日1クリック応援お願いします!!

br_decobanner_20100112212809.gif←1ぽち★
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ←2ぽち★
↑ステキなネイルBlogたくさん♪↑
BlogList
大好き♥ブログリンク集♪
相互リンクも受付中です♪
Powered By 画RSS
↑最新50件が表示されます♪
表示名を変更希望の方はお気軽にどうぞ♪
楽天ランキング
楽天ヘビーユーザーのくるみ♪


●オススメ●




●ジェルネイル●




●スキンケア●




●メイクアップ●




●レディースファッション●




●楽天トラベル●


カテゴリ