LOVE happiness Life~ジェルネイル&美容マニアへの道のり~

『愛すべきはhappinessな日常』をモットーに生きています☆ ジェルネイル・美容・ファッション・お出かけ・家族をこよなく愛しています♪いつか美容マニアと呼ばれたい!!
2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

★鳥羽水族館★

人気ブログランキング
 人気ブログランキングへ
↑愛の1クリックお願いしますは-とくるみに愛の手をハート

090629鳥羽

さて、今回はおでかけ記事です~♪

鳥羽水族館に行ってまいりました!!!

ワタシは水族館が大好き~!!!

海が好きみたいです♪

年に1回以上は必ず水族館に行っています

多いときは3回くらい行っています

なんでかわからないけど、水族館が大好きなの~(*´∀`*)

そんなワケで、「いかにも水族館!!」的な写真はあまりないですが、よろしければ続きをどぉぞ♪


ちなみに(*´艸`)

↑の写真は、インフォメーションカウンターみたいなとこかな???

休憩中かなんかだと思うんですが、マナティのぬいぐるみ置いてあってかなりツボだったのです(*≧∀≦)

両サイドからライトアップまでしてるんだよ?!

なんてハイセンスな演出( ´,_ゝ`)プッ

では~、くるみのお気に入り(しょーもない)写真を何枚か紹介します~(・ω<)♪

090629鳥羽②

↑初公開~(笑)

くるみの相方です(o´艸`o)

このアロワナ、超~でっかいの!!!

相方は171センチくらいだけど、余裕でアロワナの方がでっかいよ!!!

090629鳥羽③

↑そしてワタシもやってみる(笑)

このアロワナが回ってくるまで何分も待って、この写真撮った(;^ω^)

アホな2人組ですいません・・・

090629鳥羽④

↑ペンギンがこんなに近くで見れるの~(*≧∀≦)

触れそうなくらい近かったけど、つつかれそうでコワイから触れず(´-∀-`;)

090629鳥羽⑤

↑で、で、でっっっか~!!!

象アザラシ???だっけ???

このホースがお気に入りらしく、コレでずーーーーっと遊んでるの(笑)

めっちゃかわいかった(●´∀`●)

でもでっかい!!!!!

090629鳥羽⑥

↑カワウソ(≧▽≦)

かわゆ~♥

コレ屋外なんだけど、暑いのかな???

ウチのネコもこの寝方するよ~♪

無防備すぎてかわいすぎる(*´艸`)

090629鳥羽⑦

↑ワニさん♪

全然動かなくてつまんないの~( ・´з・`)チェッ

口パカ~ってしてるとことか見たかった~

090629鳥羽⑧

↑見よ!!!ラッコジャ~ンプ!!!

飼育員のおじさんが、ガラスに餌のイカをはりつけてくれるの~

そしたらね、ラッコがジャンプしてとるんだ~

すごいジャンプ力!!!

090629鳥羽⑨

↑ラッコだかなんだかわかんないね(笑)


うーーーーむ・・・やっぱし水族館はたのし~(*≧∀≦)

ウチの相方さんは、割とお休みの日に車でどこでも連れてってくれるのですが、最近ワタシが教習入れすぎて、土日両方ゆっくり休みってことがなかったので、久々の遠出だったな~♪

次は鴨川シーワールド狙っています☆

和歌山アドベンチャーワールドも再訪したいなぁ(●´∀`●)


最近、ただでさえ更新が滞っているのに、たまに更新されたと思えばネイルも美容も関係ないハナシかいって感じですが・・・

そしてネタがないと、くだらないことまで記事にしているので、ワタシのアホさ加減が世間様にどんどん知られていってる気がする~(´-∀-`;)

こんなワタシを見捨てないでね~♪優しいみなさま(●´∀`●)


にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチっと応援、お願いしますは-と

関連記事
[ 2009/06/30 09:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
名古屋港水族館!!!行きましたよ~去年♪

ワタシもシャチ見に行ったんです~(*≧∀≦)

ショーがなくて残念でしたけど、やっぱりシャチはすごいですよね~!!

イルカとは違う良さがあります♪

美ら海水族館は、一昨年に沖縄行ったときに行きました♪

ワタシのベストオブ水族館です!!!!!

なんてゆうか、規模が違うし、「自然の海」に近い感じがしました~

大水槽にはホントに感激しました~(●´∀`●)

今度の旅行でも絶対行きたい~(*≧∀≦)

ワタシの運転の腕次第でコースが決まりそうですが・・・(;^ω^)

相方さんも水族館は割と好きみたいで、けっこうあちこち日帰りで行くんですよ~☆
[ 2009/06/30 21:53 ] [ 編集 ]
カワウソ、ヤバスやろ~(*´艸`)

その腹はなんやねん~(≧▽≦)って感じ♪

細目でこっち見てたりするしさ~(●´∀`●)

だっこしたい~(*≧∀≦)

アロワナのすごさ、伝わった?!

ワタシと相方の苦労が報われてよかったわ(笑)

子供たちが冷たい目で見ていたよ~(´-∀-`;)
[ 2009/06/30 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~(・∀・)

私も水族館大好きですよ~♪♪
今のところ私の一番のお気に入りは名古屋港水族館です☆
シャチのくーちゃんがまだ元気だったころのショーには本当に感動しました(^ω^*)

沖縄のちゅら海水族館にも行ってみたいのです~☆
くるみさんは今度沖縄行かれるんですよね~?
水族館もコースに入れてるんですか?(^∀^)
沖縄旅行、うらやましいですぅ(>ω<)

ラッコジャンプは前にテレビでやってたような気がします!
鳥羽水族館だったんですね(^^)

いいなぁ~水族館デート♪
相方さん優しいですね(^▽^*)



[ 2009/06/30 21:42 ] [ 編集 ]
かわうそでキュン死に・・・
さぞかしさわり心地がいいんでしょうなぁ

アロワナの大きさが良くわかりました(笑)
[ 2009/06/30 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
RANKING
現在2つのランキングに参加中♪
↓1日1クリック応援お願いします!!

br_decobanner_20100112212809.gif←1ぽち★
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ←2ぽち★
↑ステキなネイルBlogたくさん♪↑
BlogList
大好き♥ブログリンク集♪
相互リンクも受付中です♪
Powered By 画RSS
↑最新50件が表示されます♪
表示名を変更希望の方はお気軽にどうぞ♪
楽天ランキング
楽天ヘビーユーザーのくるみ♪


●オススメ●




●ジェルネイル●




●スキンケア●




●メイクアップ●




●レディースファッション●




●楽天トラベル●


カテゴリ