LOVE happiness Life~ジェルネイル&美容マニアへの道のり~

『愛すべきはhappinessな日常』をモットーに生きています☆ ジェルネイル・美容・ファッション・お出かけ・家族をこよなく愛しています♪いつか美容マニアと呼ばれたい!!
2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

★ユニバーサルスタジオジャパン★

人気ブログランキング
 人気ブログランキングへ
↑愛の1クリックお願いしますは-とくるみに愛の手をハート

090928usj②

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたよ!!!

写真はこのブログにも登場したことのある、Mちゃん、ナースMちゃん、Bちゃんです♪

オンナ4人でなんと5連休真っ只中に行ってきたの~(;^ω^)


実はワタシはハロウィンのUSJは初めて♪

あと、今回は夜のパレードがお目当てでした~

実は随分前にも企画したけど、雨で中止になっちゃったので、念願かなってのUSJなんだ~♪

今日の記事は写真ばっかりですが、よかったら続きをどうぞ~(・ω<)♪


090928usj.jpg

パークに入る前に食べた、ゴールデンスプーンのアイス♪

ずっと食べたかったんだ~(*≧∀≦)ウレシイ

おいしかった~(*´艸`)

090928usj③

エルモもハロウィン仕様♪

かわい~(*>∀<)

090928usj④

でーっっかいかぼちゃ!!!

ちなみに右がくるみです♪

090928usj⑤

ぎょえ~(>_<)

すごい人!!!

夜のパレードは20時半からなのに、この様子は19時頃です~(;^ω^)

↓そして念願のパレード♪

090928usj⑦

090928usj⑧

090928usj⑨

090928usj⑩

やっぱしキレイ~(●´∀`●)

でもディズニーランドのエレクトリカルパレードを思い出しちゃったな、やっぱり!!

実はエレクトリカルパレードも1回しか見たことないの(>_<)

ディズニーランドは何度も行ってるのに~・・・

いつも雨降ってたり、開催除外期間とかなんだよね。。。

090928usj⑫

このアーケードの雰囲気もちょこっとディズニーっぽいなって思っちゃいました(;^ω^)


オマケ☆

090928usj⑪

コレ、ポップコーンの入れ物!!!

かわいくないですか~?!

入れ物欲しくて並んで買っちゃった~♪


並んだと言えば、実はこの日乗ったアトラクションは、なんと1コ(笑)

9時間くらいパークにいたんだよ~?!

帰りに4人で爆笑しました(笑)

あのジェットコースターみたいなやつだけ唯一乗りました♪

実はワタシ、絶叫系マニアなんだ~(*´艸`)

男子がドン引きするくらいの絶叫好き(*>∀<)

この日もそのハナシで盛り上がり、絶叫苦手なMちゃん抜きの3人で富士急ハイランドへ行こうってハナシになりました~!!!

行ったらまた記事にさせてもらいますね~♪

あーーー楽しみっ(*≧∀≦)

遊園地だいすき~♪♪♪


にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチっと応援、お願いしますは-と

関連記事
[ 2009/10/03 09:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
「ディズニーは未来の旦那様と・・・」の下り、けっこうよく聞きますね!!!

関東近郊の方は気軽に行けるけど、遠いところに住んでる人は、オトナになってもけっこう行ったことない人いますもんね~

USJとは、楽しさが次元違いですよ(*´艸`)

2日連続ってすごいですね!!!

USJ、ワタシもけっこう好きなんで、来月からまたクリスマスツリー出るから行きたいなぁ♪

今度はもうちょっと空いてる時に、乗り物も乗りたいです(*≧∀≦)
[ 2009/10/07 22:19 ] [ 編集 ]
USJはまだ一回、TDLは未体験ヾ(´ε`*)
そうなんです、私ディズニー行った事無いんです!!
なんせ遠い…。
この際(どの際?)、ディズニーは未来の旦那様と行こうと思って友達に誘われても行きません!笑
また、USJ行きたいなぁー。
行ったのは2年前なんですけど、2日連続で行って乗り物乗りまくりましたよー♪
両日乗ったスパイダーマンの2日目はスリル半減でつまんなかったですけど(。・w・。 )
ピーターパンのショーがあって綺麗でした。
[ 2009/10/07 08:38 ] [ 編集 ]
えーーーいいなぁ~(●´∀`●)

ワタシはディズニーランドの方が100倍うらやましいです!!!!!

「TDL」って略すところが、達人って感じがします(笑)

USJは、この混み方は以上です(;´・ω・)

普段の土日はこんなに混まないですよ~(・ω<)♪

学校が休みと期間と、連休を除けば、土日でもそんなに混んでない時が多いです♪

平日にお休み取れるなら、平日サイコウですよ(*≧∀≦)

ディスにーランドでは考えられないくらい空いてる時あります☆

来月からは、クリスマスシーズンなので、ツリーはなかなかキレイでオススメです(o´艸`o)
[ 2009/10/04 22:31 ] [ 編集 ]
ちょっと~!!!

さっきの記事より「---」が多いよ!!!

でもワタシも笑けた(笑)

リアルにリンクしてるやん、みたいな(笑)

もはやシンクロというべき?!

パレード、ほんまよかったで~(●´∀`●)

でも連休に行くべきちゃうわ~やはし(;´・ω・)

普段の3倍は混んでた感じ(´-∀-`;)

「絶叫系は強制禁止!!!」コレ大事!!!

(ワタシもけっこうオトナになってから学んだ(笑))

富士急とか~ほんま無理やり乗せたら、訴えられるんちゃうかってくらいのレベルやで!!!(おーげさ)

今んとこ、11月頃に行く予定~♪

超楽しみ~ぃ(*≧∀≦)
[ 2009/10/04 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いいな~USJ(^O^)
私まだ一回も行った事が無いんですー
ずっと関東だったのでTDLばっかりでした。
でも今は大阪近くなったし、行きたいな~p(^-^)q

今は綺麗な写真見てるだけでも満足です(笑)
でも、やっぱりすごい人ですね…^^;
[ 2009/10/04 21:00 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと~w
あたしのブログがwww なんの暴露にもなっとらんw
なんというタイミングだw
う~け~る~
しっかしまぁなんだ、こういうん多いよな~昔っからw

で、で、で、やっぱちっこい画面よりデカ写真のが倍かわえ~!!!
エルモ満載やんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
しかもやっぱパレードの写真超キレ~*^^*
そうか、やはり富士急も女同士でw
まあな~彼氏絶叫系あかん言うてたもんな~
うちは、そう、そのまさにそのひとつしか乗らなかったであろうジェットコースターってやつに、彼氏を無理矢理のせてそのあと大喧嘩になって(違う理由でw)ソッコー帰ったよん♪
ありゃ確かクリスマス・・つまりは寒い・・・冬w
そこに喧嘩なんて!!
帰るにきまってら!!!w

いや~んエルモかわい~
やっぱそのポップコーン入れかわいいね♪
ねね、もしや、USJの年間フリーパスとか持ってる系?(ってまだやってるんか?あれw
いいな~富士急~♪実はまだ行った事ない☆
また記事待ってるぜ~^^b
[ 2009/10/03 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
RANKING
現在2つのランキングに参加中♪
↓1日1クリック応援お願いします!!

br_decobanner_20100112212809.gif←1ぽち★
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ←2ぽち★
↑ステキなネイルBlogたくさん♪↑
BlogList
大好き♥ブログリンク集♪
相互リンクも受付中です♪
Powered By 画RSS
↑最新50件が表示されます♪
表示名を変更希望の方はお気軽にどうぞ♪
楽天ランキング
楽天ヘビーユーザーのくるみ♪


●オススメ●




●ジェルネイル●




●スキンケア●




●メイクアップ●




●レディースファッション●




●楽天トラベル●


カテゴリ