LOVE happiness Life~ジェルネイル&美容マニアへの道のり~

『愛すべきはhappinessな日常』をモットーに生きています☆ ジェルネイル・美容・ファッション・お出かけ・家族をこよなく愛しています♪いつか美容マニアと呼ばれたい!!
2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

★ジェラッカーブーム再び★

人気ブログランキング
013.gif
↑愛の1クリックお願いしますは-と

100122ジェラッカー

先日の、e-夢USAにて素敵~な福袋(笑)をGETした際、送料無料だったので、ついでにコチラも買いました♪

(素敵な福袋の記事はコチラ→e-夢USA福袋)、

そう、最近ワタシの中でジェラッカーが再ブームなの!!

特に~パーマシャイン!!!!!

自分ネイルにも、友達ネイルにも、毎回必ずトップに使ってます(・ω<)♪

どんなジェルを使っても、最後はパーマシャインで仕上げ(●´∀`●)

だってピッカピカのツルツルなんだも~ん(o´艸`o)

リペアも表面削って、キューティクルケアしてパーマシャインのみ☆

邪道かもですが、2週間くらいなら全然大丈夫~♪

そんな感じで、パーマシャインの減りがハンパじゃないので再購入に至ったのですっ

もちろんまたコンテナに詰め替えて使うよ~ん♪

他の商品については続きからっ♪



そして、なぜビルダー???と言いますと・・・

「カラージェルを薄める為」です(;^ω^)

だって~・・・ジェラッカー、顔料多すぎて固まらないカラー多いですよねっ(´-∀-`;)

特にスノーホワイト・・・(´・д・`)ボソ

それらのカラーを薄める為に買ったの!!

さすがに違うメーカーのジェルだとコワイので、一応メーカー揃えてみたけど・・・

そもそもビルダーとカラージェルが違う成分かもしれないですね(>_<)

邪道と思われますのでオススメはしません~(;´・ω・)

でもワタシは、ジェラッカーカラーはかなりの確率で薄めて使っています、実は☆

スノーホワイトなんて、もう倍くらいの分量になってるかも(笑)

秘伝のタレみたいに継ぎ足し継ぎ足ししてるのです、ビルダーを(笑)

でもそれでも固まらない、そして透けない(´゚∀゚`;)

次使う時はまたもっと薄めてみるつもり~!!


そしてそして・・・

アラ?ポリッシュ?っと、お気づきになりましたか?!

アンチポリッシュ派のワタクシ(嫌いなんじゃないよ、乾くのが待てないだけ~)ですが、実は随分前から買おうと思っていたのです、ベージュのポリッシュ☆

なんか急にかしこまった場所に行かないといけなくなる時ってありますよね???

ワタシも一応オトナなんで・・・(笑)

そーゆう時、あん~まりハデハデなネイルだと気が引けるな~とか思うことが今まで何回もあったの

でもオフするのもな~って時ありませんか?!

そんな時にフラットネイルなら上から塗ってしまえばいいのでは?!って思って、透け感のないベージュピンクをチョイス☆

塗ってみた★

100122ジェラッカー2

こんなキランキランなネイルの時に(ちなみにコレはピカエース ラメシャイン ゴールド)・・・

100122ジェラッカー3

2度塗りでこんな感じ~♪

ゴミついててすいません(笑)

ちょい透けかな???

どーしても急にって時は使おうかな~

実はOPI初体験♪

すんごく早く乾いてビックリしちゃいました~!!!

さすがみんながいいって言うだけありますね(●´∀`●)


にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチっと応援、お願いしますは-と
関連記事
[ 2010/01/24 09:00 ] ネイル材料系 | TB(0) | CM(6)
パーマシャイン、ホントにツヤいいですよ~!!

ただ、ワタシはどーしてもあのボトルとハケが苦手で、普通のコンテナに移し変えて使ってますけど、それ以外はホント優秀です♪

しかも安いし~(*≧∀≦)

漫画の件、ワタシも読んでる~パラキス!!!

今度ネットカフェ行ったらチェックしよ♪

矢沢あいさんの漫画、大好きなんですよね~(●´∀`●)
[ 2010/01/24 23:41 ] [ 編集 ]
やっぱりいいやんな~、パーマシャインのツヤ♪

なんか硬い感じもして、最近かなりお気に入り(●´∀`●)

相性も良いよ~♪

ちゃんと4週間ピカピカのまま持つし(・ω<)♪

Uちゃん、クリストリオもあかんの???

ワタシ、あれ以来めっきりジェルに反応することがなくて、台所洗剤とかヘアケア用品とか、天然ゴム手袋とかがあかん気がする・・・

最近、会社の台所洗剤変えて、それからすごい調子いいかも~(o´艸`o)

またいろいろ教えて~(・ω<)♪
[ 2010/01/24 23:37 ] [ 編集 ]
やっぱり硬化しないやつありますよね~!!!

スノーホワイト、ビルダーをかなりの量足してるんですけど、それでもやっぱり滲むんですよね・・・

最初よりはマシですけど(;^ω^)

アートメイク、5回目の時はノーゴシゴシでがんばります~!!!

アフターケアの話はホントに何も無くて・・・

「今は真っ黒ですけど、カサブタが剥げたら自然な感じになりますから~」としか説明がなかったので、むしろ早くカサブタ剥げてくれ~くらいのイキオイでした(。>皿<。)

今度はオロナイン欠かさず塗ってみます!!
[ 2010/01/24 23:34 ] [ 編集 ]
パーマシャインは
ほんとに艶良さそうですよね!!
私は試したことないですけど
ブロガーさんの記事で
「艶すごいなぁ」って思ってると
パーマシャインなんですよね♪

OPIのポリは乾くの早いんですか!!
今度試してみよ~(^_^)

それから。。。
余談ですが前回の漫画の件
多分私は
「パラダイス キス」(矢沢あいさんの)
だった気がします~♪
やっとこ思い出せました(^^ゞ
[ 2010/01/24 21:34 ] [ 編集 ]
いやん、くるみんのレポ見てたら私もパーマシャイン復活させちゃおかな~ってなってきた(^O^)カ○と相性いい??確かにパーマシャインは艶は半端ないもんね~。久々にトップに塗ろうかにゃ。

でも、私クリストリオ使うとアレルギーが酷くなるかもでさ。それが怖くて使えないの(>_<)

OPI大好き♪あの刷毛に慣れたら他は使えないくらい(笑)
[ 2010/01/24 18:40 ] [ 編集 ]
わかるなー、ジェラッカー硬化しないヤツあるw
私もビルダー足すよ(泣)

カラージェル安くていいんだけど硬化しないと悲しいよね
私もスノーホワイト今使えないからビルダーと混ぜてグラデーション用になっちゃったし┐(  ̄ー ̄)┌


ベージュポリか…
確かに必要だと思う!!
私はベージュジェルを上から乗せちゃうけどポリのほうが本当に急なとき使えるよね


あ、メールありがとw
ここで書いちゃうけどアフタークリームは絶対必要だよ!
お風呂でゴシゴシは絶対ダメだし(笑)
だけどくるみちゃんが悪いんじゃなくて説明しないサロンが…
5回目のときはノーゴシゴシ&オロナインで頑張ってね!!
[ 2010/01/24 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
RANKING
現在2つのランキングに参加中♪
↓1日1クリック応援お願いします!!

br_decobanner_20100112212809.gif←1ぽち★
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ←2ぽち★
↑ステキなネイルBlogたくさん♪↑
BlogList
大好き♥ブログリンク集♪
相互リンクも受付中です♪
Powered By 画RSS
↑最新50件が表示されます♪
表示名を変更希望の方はお気軽にどうぞ♪
楽天ランキング
楽天ヘビーユーザーのくるみ♪


●オススメ●




●ジェルネイル●




●スキンケア●




●メイクアップ●




●レディースファッション●




●楽天トラベル●


カテゴリ