LOVE happiness Life~ジェルネイル&美容マニアへの道のり~

『愛すべきはhappinessな日常』をモットーに生きています☆ ジェルネイル・美容・ファッション・お出かけ・家族をこよなく愛しています♪いつか美容マニアと呼ばれたい!!
2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

★エアブラシ風ローズネイル★

人気ブログランキング
009.gif
↑愛の1クリックお願いしますは-と

100826nail.jpg

マイネイルです♪

。。。っと言っても施術したのはお盆前ですが(;^ω^)

今回はどーーーしても、belceさんとこのFugicの新作、エアブラシのバラが使いたくてこんな感じになりました~(*>∀<)

なんかおとなしすぎて自分っぽくないかも(´-∀-`;)

でもすっごくかわいくて気に入ってます(o´艸`o)

モリモリにしたので、ホワイトはほとんど1シート使い切ってしまった(笑)

また追加で買わなくちゃ~!!!

ホワイトが1番好きッ♪


●使用材料●

*カルジェル(クリア)
カルクリスタル
ラピジェル #053 ピーチミルフィーユ
ラピジェル #054 ストロベリーミルフィーユ
極薄ネイルシール Fugic(フュージック)エアブラシローズ(ホワイト・レッド)
*クリア系オーロラホロ(1mm)



●手順●

①下準備

②カルジェル(クリア)を全体に塗る(本硬化)

③ベースの薄いピンク(今回はラピジェル #053 ピーチミルフィーユ)を全面塗りする(本硬化)

④ベースより濃いピンク(今回はラピジェル #054 ストロベリーミルフィーユ)で、ホワイトのバラを置きたいところに、バラより一回り小さいくらいの大きさで円を描いて塗りつぶす(適当でOK)(本硬化)

⑤クリアジェルを全体に薄く塗り、④で塗った濃いピンクの上にFugicのホワイトを乗せる

⑥レッドのFugic・ホロはそのままベースカラーに乗せる(仮硬化)

⑦カルジェル(クリア)を全体に塗って厚みを出す(本硬化)
(ホロがはみ出ないように)

⑧ふき取り

カルクリスタルを塗る


ホワイトのエアブラシ風ローズを使って、中心が濃いピンクにグラデーションしてるように見えるようにしてみました

100826nail2.jpg

すんごいピンボケ写真(笑)

まだまだ勉強中です(´゚∀゚`;)ゴメンナサイ

100826nail3.jpg

↑濃いピンクの感じはこの写真が1番わかりやすいかも!!

でもコレ、右の親指のカタチがなんだか変。。。

それにボコボコに見えるのはなんで~???

ちゃんとツルンとしてるんだけど。。。

難しすぎる(笑)


このエアブラシ風ローズ、めっちゃ好き~!!!

ワタシはホワイトが1番使いやすいかも♪

今回はピンクにしたけど、何色でも応用できるし、今回やったみたいに、中心にかけて濃い色にグラデーションしてる感じにすると最高に好きッ(*≧∀≦)

ラピのピーチミルフィーユも上品カラーで、なんだかホントに自分っぽくなくて落ち着かないです(´-∀-`;)

ブライダルネイルっぽい。。。

でもやっぱりFugic好き~♪

簡単なのに凝ってる風に見えるし(●´∀`●)

そしてNewFugicはホントに印刷の細かさがすごいです~!!!

ホントにエアブラシっぽい!!!

めっちゃお気に入りになってしまった(o´艸`o)ウフ


やっとこさアップできた~自分ネイル(笑)

もうじきチェンジ時期がやってきそうですが(;^ω^)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
↑↑ポチポチっと応援、お願いしますは-と↑↑


関連記事
[ 2010/08/31 09:00 ] ネイルギャラリー | TB(0) | CM(4)
母ちゃんさん、初めまして♪

Fugic、すっごくいいですよね~(*>∀<)

ホントに欠かせないですっ(●´∀`●)

今後も期待(o´艸`o)ウフ

そうそう!!!

蘭もすっごくかわいいぃぃ~!!!

belceさんのブログで読んだのですが、105円シリーズのパステルが遅れて発売になるみたいなので、そのタイミングで蘭もゲットしちゃおうかな~と思っとります!!!

楽しみですね~♪
[ 2010/09/01 23:06 ] [ 編集 ]
ごぅさんお久しぶりです~♪

確かに上品デザインですよねっ(*>∀<)

だからこそ、余計自分っぽくない感じ(笑)

ワタシ、夏はネイル熱が冷めるのかも(´-∀-`;)

夏が終わったら、また加熱するといいなぁ~!!!

今はまた(とゆうかずっとかも?)自分のネイルするのがめんどくさい病です(笑)
[ 2010/09/01 22:58 ] [ 編集 ]
おはようございまっす^^ 母ちゃんですぅ♪

私も、FUGICファンですぅ~^^

これ、私も、ゲットしちゃいましたぁぁ♪

やっぱ、かわいい~~わぁぁ!!!

私も、次は蘭を爪に載せたいと思っとります(ぐふふ)
[ 2010/09/01 09:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

ネイル可愛いですキャ━(°∀°)━!!
とゆうより、お上品(*´艸`)

私もネイル熱が再熱しそうでふ(´∀`)
[ 2010/08/31 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
RANKING
現在2つのランキングに参加中♪
↓1日1クリック応援お願いします!!

br_decobanner_20100112212809.gif←1ぽち★
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ←2ぽち★
↑ステキなネイルBlogたくさん♪↑
BlogList
大好き♥ブログリンク集♪
相互リンクも受付中です♪
Powered By 画RSS
↑最新50件が表示されます♪
表示名を変更希望の方はお気軽にどうぞ♪
楽天ランキング
楽天ヘビーユーザーのくるみ♪


●オススメ●




●ジェルネイル●




●スキンケア●




●メイクアップ●




●レディースファッション●




●楽天トラベル●


カテゴリ