LOVE happiness Life~ジェルネイル&美容マニアへの道のり~

『愛すべきはhappinessな日常』をモットーに生きています☆ ジェルネイル・美容・ファッション・お出かけ・家族をこよなく愛しています♪いつか美容マニアと呼ばれたい!!
2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥羽旅行・まわりゃんせ

人気ブログランキング
br_decobanner_20100112212712.gif
↑愛の1クリックお願いしますは-と

130307.jpg
旅行記事もなんてお久しぶり(笑)

この旅行、今からちょうど1年くらい前の話(笑)

ワタシがまだ育休中で平日自由に動けるうちに、一度くらい旅行に行きたいな~と思って、ワタシ・娘・ワタシの母の3人で鳥羽へ行って来たのでした

実は娘を連れての旅行はこれが初めて!!

近場で、負担の少ないようにと近場で鳥羽にしました~

あれからもう1年もたつのね~

今さらだけど、記録しときたかったので。。。♪

よかったら続きもどうぞ(●´∀`●)
移動は近鉄特急で!!

今回は「まわりゃんせ」という近鉄のスーパーパスポートを使って行ってきました

往復の特急代や、周辺施設への入場無料、バスや船の乗り放題などいろいろついて9,500円!!

めちゃお買い得~♪

まわりゃんせについて詳しくは→コチラ

お宿は湯快リゾートで鳥羽彩朝楽というホテルで☆

トップの画像はお部屋からの眺め♪

ちなみにお部屋の中はこんな感じ。。。
130307d.jpg

ホテルは古い感じだったけど、お部屋は広かった!!

湯快リゾートは初めて利用したんですが、調べてみて初めて知ったけど、湯快リゾートのグループはどこ利用しても似た感じの食事とかサービスが受けれるようにしてある感じなのね~

どこも駅からはアクセスがちょっと不便な(遠い)とこが多くて、送迎がついてるみたいでした~

130307b.jpg

まわりゃんせで観光船に(*^-^*)

かもめのエサ(ただのお菓子だけど(笑))を買うと船上からかもめにあげれる!!!

神業で手から直接食べてくれるよ~!!

鳥が苦手な人は悲鳴もん(;^ω^)

130307c.jpg

観光船でイルカ島に渡り、イルカショーを見たよ~

イルカは元気でかわいかったけど、施設自体がお客さんも少なくてなんとも淋しい感じだった(T_T)

その後はミキモト真珠島や、おみやげ屋さんなどうろうろ。。。

周辺施設はほとんどまわりゃんせで入れるので、ほんとに食事代以外は使わなくていい感じだった~


夕食はバイキングなんだけど、少し金額をプラスすると季節の料理みたいのが追加できるので、この時期は大アサリの網焼き?だったかな~がついてきました!!

130307e.jpg
(食べかけ失礼(笑))


翌日は鳥羽水族館へ行って、おみやげ見て帰る予定だったんだけど。。。

実はこの日の深夜から娘が発熱。。。

湯あたりだったのか、慣れない地での疲れだったのか。。。

なので、翌日の予定は全てキャンセルで朝イチの便で帰ってきました

まわりゃんせは一回までなら追加料金ナシで便の変更ができるそうで、スムーズに変更してもらえたよ~

まぁそんなこんなでいろんな意味で忘れられない旅になりました(;^ω^)


しかし、湯快リゾート安くていいと思うけど、次回から利用するときはもう少し調べてからにしようと思ったよ~

アクセスが悪く駅から遠いせいか、タクシーの送迎拒否されたりするんだよ!!!

このときも娘が発熱したせいで(40℃オーバーだった!!)、夜中に救急病院行こうと思ってタクシー呼んだけど送迎拒否。。。

翌朝もまだ送迎バスが動いてない朝イチに出発だったのでタクシー呼んだけどそれも拒否。。。

そんな経験初めてだったので本当にびっくりした~

今度から子連れで旅行行くときは、多少高くてもアクセスがいいとこ、病院が近いとこ、あとやっぱ交通手段は車が便利だなーと思いました

この頃と比べて娘も大きくなったし、また旅行に行きたいなぁ~♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
関連記事
[ 2014/01/30 23:33 ] 旅行 | TB(0) | コメント(-)
RANKING
現在2つのランキングに参加中♪
↓1日1クリック応援お願いします!!

br_decobanner_20100112212809.gif←1ぽち★
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ←2ぽち★
↑ステキなネイルBlogたくさん♪↑
BlogList
大好き♥ブログリンク集♪
相互リンクも受付中です♪
Powered By 画RSS
↑最新50件が表示されます♪
表示名を変更希望の方はお気軽にどうぞ♪
楽天ランキング
楽天ヘビーユーザーのくるみ♪


●オススメ●




●ジェルネイル●




●スキンケア●




●メイクアップ●




●レディースファッション●




●楽天トラベル●


カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。